9月13日(土) 曇り
やってまいりました。今日から3連休V
最近雨の日が多いですが連休初日は何とか曇り空で天気がもってくれました。
しかし明日は雨予報😨
早めに止んでくれるといいんだけどなぁ。それか全国のトップ好きアングラー沢山来て( ´∀` )
:;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:*
ゴールドレイク1号池
午前中はクランク、午後からはライトリグでいい感じに釣れていました。いずれもシャローエリアでの反応がいい感じでした。それ以外の場所でも足下に魚が多い感じでライトリグは勿論、シャッドをゆっくりと引いてくるとよくあたってくれました。
ゴールドレイク2号池
桟橋下にスキッピングで高比重ワームやラバージグを入れるとよく釣れていました。プラグの釣りでも釣れてはいますがリアクションの釣りがメインとなっていました。
ファミリーレイク
今日の水温
ゴールドレイク1号池 20.5℃
ゴールドレイク2号池 21℃
9月営業時間
平日
9:00~18:00
土曜・日曜・祝日・22日
7:00~18:00
休業日
19日(金)
25日(木) 26日(金)
| 固定リンク
「釣果情報」カテゴリの記事
- 9月18日(木) 雨時々曇り(2025.09.18)
- 9月16日(火) 晴れ(2025.09.16)
- 9月15日(月) 晴れ(2025.09.15)
- 9月14日(日) 雨のち曇り(2025.09.14)
- 9月13日(土) 曇り(2025.09.13)








