9月9日(火) 晴れのち曇り
いかにも降ってきそうなどんより曇り空だったが何とか持ちこたえてくれた。
これは明日は降るぞ~。トップ好きな方やビッグベイターの方はチャンスかも?
お越しの際はレインウェアを忘れずに。
:;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:*
ゴールドレイク1号池
今日はいい感じで朝から晩までトップで出ていました。それ以外でも沈めてしまえば色々なルアーで当たってきてくれます。
ゴールドレイク2号池
ボトムをシャッドやクランクで引いてくるといい感じで釣れていました。ボトムを引いてくれば割とどんなルアーでもあたってはくる感じでビッグベイトでも単発ですが釣れていました。
今日の水温
ゴールドレイク1号池 21℃
ゴールドレイク2号池 21.5℃
9月営業時間
平日
9:00~18:00
土曜・日曜・祝日・22日
7:00~18:00
休業日
19日(金)
25日(木) 26日(金)
| 固定リンク


