【お知らせ】10月19日(日) ゴールドレイク貸切イベント
10月19日(日)
イベント貸切のため、ゴールドレイクへの一般入場はできません。
遠方から来られる予定のお客様は特にご注意ください。
ファミリーレイクは通常通り営業します。
| 固定リンク
10月19日(日)
イベント貸切のため、ゴールドレイクへの一般入場はできません。
遠方から来られる予定のお客様は特にご注意ください。
ファミリーレイクは通常通り営業します。
| 固定リンク
明日は作業停電のためドリームレイクは臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
土曜日からは通常営業です。朝7時よりオープンです。
:;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:*
ゴールドレイク1号池
全体的にバスはシャローエリア寄りにいます。ライトリグ安定。トップには出来らないですがレンジを入れてやるとポツポツ釣れる感じでした。
雨降ってトップでポツポツ釣れてます。今日は割と大きめのワームにも反応していました。
今日の水温
ゴールドレイク1号池 21℃
ゴールドレイク2号池 23℃
9月営業時間
平日
9:00~18:00
土曜・日曜・祝日・22日
7:00~18:00
休業日
19日(金)
25日(木) 26日(金)
10月営業時間
平日
9:00~18:00
土曜・日曜・祝日
7:00~18:00
休業日
9日(木) 10日(金)
23日(木) 24日(金)
| 固定リンク
気温は高くまだまだ真夏みたいな暑さだが日はどんどん沈むのが早くなってきています。
ちょっと前までは営業終了の6時まで明るかったけど今ではもうすっかり薄暗くなってきました。
なんだかんだで季節は進行しているんだなぁ。そろそろ夏も終わりかな?
:;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:*
ゴールドレイク1号池
横の反応が若干鈍くプラグの釣りは厳しめでしたが縦の釣りには反応がいい感じ。ジグヘッドやノーシンカー、スモラバなどでゆっくり誘うといい感じで釣れてくれました。
ゴールドレイク2号池
ライトリグが強いですがボトムを攻めればシャッドやクランクなどの巻きの釣りでも釣れています。しかしストラクチャー周りをタイトに攻めないとなかなか反応してくれませんでした。
今日の水温
ゴールドレイク1号池 22℃
ゴールドレイク2号池 22.5℃
9月営業時間
平日
9:00~18:00
土曜・日曜・祝日・22日
7:00~18:00
休業日
19日(金)
25日(木) 26日(金)
| 固定リンク
連休最終日は気持ちいい快晴で終了。
結果としてそこまでの悪天候はなくいい感じの3連休で終わったかな?
来週は飛び石の3連休。長い人だと中日も休みで4連休V
来週も沢山のご来場お待ちしております。来週もいい天気でありますように<(_ _)>
:;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:*
ゴールドレイク1号池
今日も朝からクランクやミノーでいい感じに釣れていました。日中は時折食い渋りが見られましたが急にスイッチが入ってビッグベイトやトップでも釣れてくれました。
ゴールドレイク2号池
釣れてはいますが魚の食いが浅いといった感じ。プラグでもワームでも大きいものは当たっても乗らないことが多かったです。
ファミリーレイク
今日の水温
ゴールドレイク1号池 22℃
ゴールドレイク2号池 22.5℃
9月営業時間
平日
9:00~18:00
土曜・日曜・祝日・22日
7:00~18:00
休業日
19日(金)
25日(木) 26日(金)
| 固定リンク