釣果情報

2017年8月20日 (日)

8月20日(日) 晴れ時々曇り

怒涛の一週間が終わった。

今年ほど天候に恵まれたお盆は無かったです。今後もないだろうなぁ。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
ゴールドレイク1号池
Img_4537

昨日はルアーを選んでいたバスも、今日はそれほど選り好みせずレンジが合えば口を使ってくれました。フォール系は今日も強かったです。

ゴールドレイク2号池
Img_4536
何か吹っ切れた様に釣れています。入れ食いとまでは言えないですが、入れ食いに近いくらい活性が高く釣れ続けていました。

ファミリーレイク
Img_4535

今日の水温
ゴールドレイク1号池 24℃
ゴールドレイク2号池 24℃

 8月営業時間
平日
10:00~18:30
土曜・日曜・祝日
9:00~18:30
休業日
24日(木) 25日(金)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
月間トーナメント 結果
7月の結果が確認できます。

|

2017年8月19日 (土)

8月19日(土) 晴れ時々曇り

今日は俳句の日。

暑い日が 終わりを告げる 風が吹く

クッソ暑い日がようやく終わり、熱風ではなくさわやかな風が吹いてきました。夏ももうすぐ終わりかな?

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
ゴールドレイク1号池
Img_4527


Img_4529


Img_4530

ライトリグでもフォールの釣りに反応が良いです。他の釣りはポイントを外すとなかなか食ってきてくれない状態でした。

ゴールドレイク2号池
Img_4531
巻きモノでも結構釣れています。ライトリグ安定は変わりませんが、動けるバスは1号池より多い気がしました。

ファミリーレイク
Img_4533


Img_4534

今日の水温
ゴールドレイク1号池 24℃
ゴールドレイク2号池 24.5℃

8月営業時間
平日
10:00~18:30
土曜・日曜・祝日
9:00~18:30
休業日
24日(木) 25日(金)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
月間トーナメント 結果
7月の結果が確認できます。

|

2017年8月18日 (金)

8月18日(金) 曇り時々雨

明日はまた天気が良さそう。

今朝まで降り続いた雨が結構な量だったので芝生もイキイキしてます。この感じ・・・夏の終わりの匂いがする(´・ω・`)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
ゴールドレイク1号池
やる気はありますが、何故か口を使ってくれません。レンジが合ってないだけだと思いますが、そのレンジ合わせがシビアでした。

ゴールドレイク2号池
派手に誘わず、ゆっくりナチュラルに釣れば安定して釣れました。雨の最中はバスが急に浮きだしてトップに出るほどでした。

今日の水温
ゴールドレイク1号池 23.5℃
ゴールドレイク2号池 23.5℃

8月営業時間
平日
10:00~18:30
土曜・日曜・祝日
9:00~18:30
休業日
24日(木) 25日(金)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
月間トーナメント 結果
7月の結果が確認できます。

|

2017年8月17日 (木)

8月17日(木) 晴れ

今日は平日? 休みの会社が多いのかな?

明日は午前中に纏まった雨が降りそう。午後からは曇りの予報ですがどうなるかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ゴールドレイク1号池
午前中はわりと何でも釣れていましたが、午後からはライトリグ一択な感じ。ディープエリアの方がバスはいましたが、シャローエリアの方が活性の高いバスが多かったです。

ゴールドレイク2号池
ライトリグなら安定して釣れました。プラグは食ったり食わなかったりで一日不安定でした。

今日の水温
ゴールドレイク1号池 24℃
ゴールドレイク2号池 24℃

8月営業時間
平日
10:00~18:30
土曜・日曜・祝日
9:00~18:30
休業日
24日(木) 25日(金)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
月間トーナメント 結果
7月の結果が確認できます。

|

2017年8月16日 (水)

8月16日(水) 雨のち曇り

連休6日目。

雨降っちゃいました。まぁでもたいしたことない霧雨でしたね。
明日からは通常営業に戻ります。朝10時からです。お間違えの無いようにお願いします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
ゴールドレイク1号池
Img_4524


Img_4523
雨の影響でバスがかなり浮いており、昨日までのボトムパターンでは釣れないほど変わっていました。ボトムを狙っている方は激シブでしたが、中層を釣っている方は入れ食いに近い状態で極端に差が出ていました。

ゴールドレイク2号池
Img_4525
こちらも若干浮いていましたが、ボトムでも釣れました。線の釣りより点の釣りで寄せて食わせた方が良く釣れました。

ファミリーレイク
Img_4520


Img_4521


Img_4522

今日の水温
ゴールドレイク1号池 23℃
ゴールドレイク2号池 23℃

8月営業時間
平日
10:00~18:30
土曜・日曜・祝日
9:00~18:30
休業日
24日(木) 25日(金)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
月間トーナメント 結果
7月の結果が確認できます。

|

2017年8月15日 (火)

8月15日(火) 曇り

連休5日目。

降らんなぁ~。昨年の今日はゲリラ豪雨だったんですけどね。関東はずっと雨らしいですが、どうなってるんだ?

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
ゴールドレイク1号池
Img_4519

流石にプレッシャーがかかり過ぎたので2時頃少しシブることがありました。そんな中でもライトリグは釣れましたが、食いは浅かったです。

ゴールドレイク2号池
Img_4517


Img_4518

1号池よりプレッシャーが高かったですが、ボトムを意識して釣れば普通に釣れました。巻きモノなども良かったですが、安定はしなかった様です。

今日の水温
ゴールドレイク1号池 22℃
ゴールドレイク2号池 21℃

8月営業時間
平日
10:00~18:30
土曜・日曜・11~16日
9:00~18:30
休業日
24日(木) 25日(金)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
月間トーナメント 結果
7月の結果が確認できます。

|

2017年8月14日 (月)

8月14日(月) 晴れ時々曇り

連休4日目。

今日も良い天気。非常に涼しい。
いい風が部屋に入るのでエアコンいらずです。でもそろそろ蚊が大量に湧いてきそう。日中は大丈夫だと思いますが、夕方は虫よけ対策が必要かも。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
ゴールドレイク1号池
Img_4512


Img_4513


Img_4514

数は釣れますが、サイズがなかなか出ないです。やる気のあるバスは少し浮き気味で、シャローエリアは特にその傾向が強く、中層を引ける巻きモノでよく釣れました。

ゴールドレイク2号池
Img_4511

昨日ほどではないですが、今日も一日安定して釣れていました。

今日の水温
ゴールドレイク1号池 23℃
ゴールドレイク2号池 23℃

8月営業時間
平日
10:00~18:30
土曜・日曜・11~16日
9:00~18:30
休業日
24日(木) 25日(金)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
月間トーナメント 結果
7月の結果が確認できます。

|

2017年8月13日 (日)

8月13日(日) 晴れのち曇り

連休3日目。

昨日に引き続き涼しいです。雨も降らずで今年のお盆は良き連休になりそう。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
ゴールドレイク1号池

Img_4509


Img_4510

放流前もそこそこ釣れましたが、放流後も放流前とあまり変わらず釣れていました。

ゴールドレイク2号池
Img_4507


Img_4508

放流してから入れ食い状態です。トップ以外は何でも釣れる感じでした。

ファミリーレイク
Img_4501


Img_4502


Img_4506

今日の水温
ゴールドレイク1号池 24℃
ゴールドレイク2号池 24.5℃

8月営業時間
平日
10:00~18:30
土曜・日曜・11~16日
9:00~18:30
休業日
24日(木) 25日(金)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
月間トーナメント 結果
7月の結果が確認できます。

|

2017年8月12日 (土)

8月12日(土) 曇りのち晴れ

連休2日目。

今日は涼しいです。しかし30℃はありました。これまでがどれだけ異常な暑さだったかわかりますね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
ゴールドレイク1号池
Img_4496


Img_4497

午前中は異常なほど釣れていましたが、午後から沈黙。ライトリグなら釣れますが他は微妙でした。

ゴールドレイク2号池
フォールの釣りで一日釣れ続きました。他にも、ボトムを意識した釣りなら何でも口を使ってきて、昨日と全く違う反応になっていました。

今日の水温
ゴールドレイク1号池 23.5℃
ゴールドレイク2号池 24.5℃

8月営業時間
平日
10:00~18:30
土曜・日曜・11~16日
9:00~18:30
休業日
24日(木) 25日(金)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
月間トーナメント 結果
7月の結果が確認できます。

|

2017年8月11日 (金)

8月11日(金) 晴れ

連休初日。山の日。

昨年からできた祝日ですね。山の日だろうが海の日だろうがドリームレイクで釣り! なんだよなぁ(´ω`)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
ゴールドレイク1号池
Img_4493


Img_4494


Img_4495
ディープエリア寄りにバスが多く、シャローエリアは朝夕以外反応が薄い感じです。釣れているのはスローな釣りで、ダウンショットなどボトムを少し切ったレンジを通すと良く釣れました。

ゴールドレイク2号池
Img_4492
シブいというほどではないですが、非常に食いが浅いです。これといった決め手もない緩く釣れる日でした。

ファミリーレイク
Img_4491

今日の水温
ゴールドレイク1号池 24.5℃
ゴールドレイク2号池 25.5℃

8月営業時間
平日
10:00~18:30
土曜・日曜・11~16日
9:00~18:30
休業日
24日(木) 25日(金)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
月間トーナメント 結果
7月の結果が確認できます。

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

お知らせ | その他 | 大会 | 放流情報 | 釣果情報