« 6月1日(木) 晴れ | トップページ | 6月3日(土) 曇りのち晴れ »

2017年6月 2日 (金)

6月2日(金) 晴れ時々曇り

つれづれダイアリー新刊出とるやんけ!ってことで買いました。

Img_0019_4
相変わらず釣りあるあると豆知識が話の中にナチュラルに登場します。1巻の時も思いましたが、この漫画は読んでいて疲れません。亜人やら彼岸島やらは面白いですが、疲れるんですよね。

こんな釣り漫画は長く続いて欲しいなぁ・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
ゴールドレイク1号池
ややディープエリア寄りですが、シャローエリアも普通に釣れました。少し水がクリアになってきたので、やる気のあるバスは遠くからでも食いに来る感じでした。

ゴールドレイク2号池
割と何でも釣れています。今日はどこでもバスの反応があり、やる気のある魚が多い様でした。

今日の水温
ゴールドレイク1号池 21℃
ゴールドレイク2号池 21℃

6月営業時間
平日
10:00~19:00
土曜・日曜・祝日
9:00~19:00
休業日
8日(木) 9日(金)
22日(木) 23日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
月間トーナメント

|

« 6月1日(木) 晴れ | トップページ | 6月3日(土) 曇りのち晴れ »

釣果情報」カテゴリの記事