« 1月2日(月) 曇り一時晴れ | トップページ | 1月4日(水) 雨のち曇り »

2017年1月 3日 (火)

1月3日(火) 曇り一時雨

この時期にこれだけプレッシャーがかかってもまだ釣れています。昨年では考えられない状況です。これが原因かわかりませんが、1つ新しい事を始めました。

Photo
今まで鮒や鯉などどちらかと言えばトロい魚をメインにベイトとして使っていましたが、そこに少しモロコを混ぜてみました。こいつらは兎に角動きが早い!そして何より琵琶湖産なのでバスを知っている。これでシャッドへの反応が良くなっているのかもしれません。

ま 可能性の一つですけどね。 答えは魚に聞いて下さい(*´ω`)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
ゴールドレイク1号池
Img_3977


Img_3978
安定しています。若干シャロー寄りにバスが多いです。ディープエリアはレンジがシビアで少し難しい状態でした。

ゴールドレイク2号池
Img_3972


Img_3973


Img_3975

一日を通して安定して釣れていました。リアクションは別ですが、喰わせの釣りは食いが深くなり、活性も上がっている感じでした。

今日の水温
ゴールドレイク1号池 12℃
ゴールドレイク2号池 12.5℃

1月営業時間
平日
10:00~17:30
土曜・日曜・祝日
9:00~17:30
休業日
12日(木) 13日(金)
26日(木) 27日(金)

|

« 1月2日(月) 曇り一時晴れ | トップページ | 1月4日(水) 雨のち曇り »

釣果情報」カテゴリの記事