« 11月16日(水) 曇り時々晴れ | トップページ | 11月18日(金) 晴れ »

2016年11月17日 (木)

11月17日(木) 雨のち曇り

最近、釣りをしていて水難事故に遭う話をよく聞きます。海はもちろんですが、池や川だって100%安全なんてありません。

「足滑らせて池に落ちちゃったよ」くらいの笑い話で済めばいいですが、大けがや亡くなったなんて話はシャレになりません。これからさらに寒くなって、体が思う様に動かない場合もあるので、十分に気を付けて釣りをしてください。命あっての趣味です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
ゴールドレイク1号池
今日はローライトだったからか、比較的安定して釣れていました。水温も地下水と同じレベルまで下がり、冬が始まった感じです。

ゴールドレイク2号池
安定して釣れてます。ショートバイトが目立っていたバスも、少し食いが深くなった気がします。

今日の水温
ゴールドレイク1号池 13℃
ゴールドレイク2号池 12.5℃

11月営業時間
平日
10:00~17:00
土曜・日曜・祝日
9:00~17:30
休業日
24日(木)25日(金)

|

« 11月16日(水) 曇り時々晴れ | トップページ | 11月18日(金) 晴れ »

釣果情報」カテゴリの記事