« 7月8日(金) 曇り時々雨 | トップページ | 7月10日(日) 晴れ »

2016年7月 9日 (土)

7月9日(土) 雨時々曇り

朝のうちに降っていた雨は強い雨でしたが、それ以降に降る雨は霧雨の様な感じでした。

明日は晴れて暑くなりそうです。風が吹けばいいんですけどね。そろそろ熱中症に気を付けてください。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
ゴールドレイク1号池
Img_3574


Img_3575


Img_3576
雨が止む間ではわりと何でも釣れましたが、ボトムべったりはあまり反応が良く無かったです。雨が止むと同時に中途半端な釣りは釣れなくなりました。リアクションや喰わせの極端な釣りほど釣れていました。

ゴールドレイク2号池
Img_3573

ストラクチャーく着くバスは比較的簡単に釣れました。水車周りは特に反応が良かったです。ただ、何のタイミングかわかりませんが、喰う時間と喰わない時間がありました。

今日の水温
ゴールドレイク1号池 22℃
ゴールドレイク2号池 22℃

7月営業時間
平日
10:00~19:00
土曜・日曜・祝日
9:00~19:00
休業日
14日(木) 15日(金)
28日(木) 29日(金)

|

« 7月8日(金) 曇り時々雨 | トップページ | 7月10日(日) 晴れ »

釣果情報」カテゴリの記事