« 10月31日(土) 雨時々曇り | トップページ | 11月2日(月) 雨のち曇り »

2015年11月 1日 (日)

11月1日(日) 晴れ時々曇り

昨日よりだいぶ寒さが和らいでスタートしました11月。

巷ではハロウィンで賑わっていますが、最近のハロウィンは仮装パーティーになってますね。子供が家を訪ねてイタズラする行事はまだあるのかな?

※明日は平日ですが土日祝日時間で営業します

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
ゴールドレイク1号池
Img_2984


Img_2985


Img_2987昨日から一変して渋め。気温水温変わらず風も無しの昨日とほぼ同じ条件でしたが、晴れているだけでこうもバスの動きに制限が掛るものですね。かといってベイトを撒くと活発に動き回ったので、スイッチが入り難いだけかもしれません。

ゴールドレイク2号池
Img_2983


Img_2986

朝夕は割と何でも釣れましたが、日中はライトリグ一択で、スローな釣りでないとなかなか口を使ってくれませんでした。

ファミリーレイク
Img_2980


Img_2982

今日の水温
ゴールドレイク1号池 14.5℃
ゴールドレイク2号池 14℃

11月営業時間
平日
10:00~17:00
土曜・日曜・祝日・2日
9:00~17:30
休業日
12日(木) 13日(金)
26日(木) 27日(金)

|

« 10月31日(土) 雨時々曇り | トップページ | 11月2日(月) 雨のち曇り »

釣果情報」カテゴリの記事