« 8月1日(土) 晴れ | トップページ | 8月6日(木) 晴れ »

2015年8月 2日 (日)

8月2日(日) 晴れ

暑い。気温は昨日と変わりませんが、風がないだけでここまで体感温度だ違うとは・・・

さて、昨日の川北花火大会は見ましたか?30回目ということで盛大な花火でしたね。

毎年花火大会後は、河川際の道路はゴミだらけ・・・でしたが、今年はほとんどゴミが落ちていませんでした!うれしいね!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ゴールドレイク1号池
Img_2773


Img_2776


Img_2774

時間によりシブい時がありましたが、そこそこ釣れました。しかし、ディープエリアは魚がいてもあまり口を使わない感じでした。

ゴールドレイク2号池
Img_2771


Img_2772


Img_2775

トップ以外は何でも釣れました。ストラクチャー周りにいるバスは特に活性が高く、風が無い昼間でも関係なく釣れていました。

ファミリーレイク
Img_2769


Img_2770

今日の水温
ゴールドレイク1号池 27℃
ゴールドレイク2号池 29.5℃

7月営業時間
平日
10:00~18:30
土曜・日曜・13日・14日
9:00~19:00
休業日
27日(木) 28日(金)

|

« 8月1日(土) 晴れ | トップページ | 8月6日(木) 晴れ »

釣果情報」カテゴリの記事