« 5月9日(土) 曇り時々雨 | トップページ | 5月11日(月) 晴れ »

2015年5月10日 (日)

5月10日(日) 晴れ

今日は母の日。どこもかしこもカーネーションです。

あと小松市ではお旅まつりがありました。毎年かなり混雑するんですよね。これでGW周りの大きなイベントは終わり、明日から本格的な日常が始まるわけです。

今週は、今年初の、台風の動向が気になるところです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
ゴールドレイク1号池
Img_2578


Img_2579


Img_2585
どこでも釣れています。シャローエリアに大きめのバスが多く溜まっている様です。今なら狙って50UPが釣れるかもしれませんね。

ゴールドレイク2号池
Img_2582


Img_2584
ボトムから中層までは釣れます。中層から上はなかなか浮いてこない感じです。しかし、安定の入れ食いでした。

ファミリーレイク
Img_2577


Img_2576

今日の水温
ゴールドレイク1号池 19℃
ゴールドレイク2号池 19℃

5月営業時間
平日
10:00~19:00
土曜・日曜・祝日
9:00~19:00
休業日
14日(木) 15日(金)
28日(木) 29日(金)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
混雑目安は最近全く混雑の状況が読めないので消去します。
連休も終わり、バスも安定して釣れているので入場規制も解除します。入場規制をする場合は、予めブログにて告知します。

|

« 5月9日(土) 曇り時々雨 | トップページ | 5月11日(月) 晴れ »

釣果情報」カテゴリの記事