« 3月7日(土) 曇り時々雨 | トップページ | 3月12日(木) 雪時々曇り »

2015年3月 8日 (日)

3月8日(日) 曇りのち晴れ

これはでかい!!!

1
実は昨日密かに50UPのバスを7本、40UPのバス20本弱を放流していました。

今日だけで数本上がった様です。こんなに早く仕事してくれるとは思いませんでした。
池の状態が悪い時期にでかいバスを確保できる分だけ別池に避難し静養させていました。

今まで55㎝が最大魚と話していましたが・・・ あれはでした(汗)

現在の最大魚は58㎝です。尾閉じ計りだとロクマル!?
これでドリームなレイクにまた一歩近づいたかな?

※このサイズのバスはかなり貴重です。こちら側の都合ですが、入荷したバスをここまで大きく育てるにはかなりの時間が掛ります。無駄な死魚を1尾でも減らすため、また人身事故を減らすため当施設のルールであるバーブレスフック使用を今一度ご確認お願いします

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
ゴールドレイク1号池
6


7

午前中は勢いよく全域で釣れていましたが、午後からプレッシャーと晴天で沈黙。風が吹いていましたが、スイッチが入り辛い状態で厳しかったです。

ゴールドレイク2号池
5
フォールの釣りはよく釣れます。巻きモノでも上がっていましたが、連発することは少なく、いまいちつかみ辛い状況でした。

ファミリーレイク
2


3


4

今日の水温
ゴールドレイク1号池 12.5℃
ゴールドレイク2号池 12.5℃

3月営業時間
平日
10:00~18:00
土曜・日曜・祝日
9:00~18:30
休業日
13日(金) 27日(金)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
※定休日変更のお知らせ※
4月から定休日が変わります

現在、混雑状況によって入場規制を実施しております。予約は行いません。

混雑目安

オープン~11:00  割と空いている
11:00~12:00   やや混雑(規制する可能性小)
12:00~15:00   混雑(規制する可能性大)
15:00~16:00   やや混雑(規制する可能性小)
16:00~ラスト    割と空いている

入場規制は一度入ったお客様を強制的に退場頂く事はありません(ただし事前に延長をお断りする場合があります)。新規で入場する方のみを対象としております。

規制はその場の状況を見て行いますので、明確な告知はできません。予めご了承ください

|

« 3月7日(土) 曇り時々雨 | トップページ | 3月12日(木) 雪時々曇り »

釣果情報」カテゴリの記事