« 11月16日(日) 曇りのち晴れ | トップページ | 11月19日(水) 晴れ »

2014年11月18日 (火)

11月18日(火) 曇り時々晴れ

ラッキークラフトさんの取材が入りました。

_dsc0556_2
おや?見たことあるイケメン。
リバ・シの谷口さんがルアーのインプレをされていました。
ラッキークラフトテスターだったんですね!知りませんでした。

取材の動画はネットで1~2週間後に公開されるそうです。ラッキークラフトHPを覗いて見てはいかがでしょうか?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
ゴールドレイク1号池
午前中はどもでも調子よく釣れました。午後からは、シャローエリアの反応は薄く、ディープエリアメインで冬の釣りな感じでした。

ゴールドレイク2号池
食いが浅いのは相変わらずです。ピンポイントでネチネチライトリグをした方が掛りもよくキャッチ率が上がった様です。

今日の水温
ゴールドレイク1号池 12.5℃
ゴールドレイク2号池 12.5℃

11月営業時間
平日
10:00~17:00
土曜・日曜・祝日
9:00~17:30
休業日
28日(金)

|

« 11月16日(日) 曇りのち晴れ | トップページ | 11月19日(水) 晴れ »

釣果情報」カテゴリの記事