« 7月4日(金) 雨のち曇り | トップページ | 7月6日(日) 晴れ »

2014年7月 5日 (土)

7月5日(土) 晴れ時々曇り

ゴールデンウィークに種を植えたひまわりが、ようやく花開きそうです。

Dsc_0450 Dsc_0451 荒地でもしっかり育ってくれています。うまくいけば、再来週くらいには全部満開かな?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
ゴールドレイク1号池
Photo 1   釣り方にもよりますが、かなり釣れています。バスの反応が無ければ、ポイントを変えたり、ルアーを変えたりすれば必ず釣れる状況です。「前はここであれ投げて釣れた」というのは一旦忘れてしまったほうが良いです。

ゴールドレイク2号池
2_1 2 日中は水車周りと桟橋周辺、オバーフロー周辺も釣れています。朝・夕は関係なくどこでも釣れました。

ファミリーレイク
3_1 3

今日の水温
ゴールドレイク1号池
ゴールドレイク2号池

7月営業時間
平日
10:00~19:00
土曜・日曜・祝日
9:00~19:30
休業日
11日(金) 25日(金)

|

« 7月4日(金) 雨のち曇り | トップページ | 7月6日(日) 晴れ »

釣果情報」カテゴリの記事