« 11月2日(土) 晴れ | トップページ | 11月4日(月) 曇りのち晴れ »

2013年11月 3日 (日)

11月3日(日) 曇りのち雨

3時ごろまではなんとか天気がもってくれましたが、それ以降は雨が降ってしまいました。

明日もこのままダラダラ雨が降り続きます。防寒ウェアまではいらないと思いますが、レインウェアはほぼ確実に必要だと思います。

風邪を引かないように快適に釣りをお楽しみください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
ゴールドレイク1号池
4 Photo 午前中は食わせの釣りもまだ成立していましたが、午後から食わせの釣りはほぼ釣れない状況でした。リアクションを意識して釣っている方は良く釣れていたようです。

ゴールドレイク2号池
5 6 1号池よりは食わせに反応するバスもいましたが、それでもリアクションの方が断然良いです。とにかくバスに気づかせてやって、なおかつ怒らせるような釣りが良かったです。

ファミリーレイク
1 2

今日の水温
ゴールドレイク1号池 17℃
ゴールドレイク2号池 17℃

11月営業時間
平日
10:00~17:30
土曜・日曜・祝日
9:00~18:00
休業日
8日(金) 22日(金)

|

« 11月2日(土) 晴れ | トップページ | 11月4日(月) 曇りのち晴れ »

釣果情報」カテゴリの記事