« 7月20日(土) 晴れ | トップページ | 7月24日(水) 雨のち曇り »

2013年7月21日 (日)

7月21日(日) 晴れ

今日は選挙投票日。

ネット選挙が解禁されて初の国政選挙でした。今回の投票率はどのような感じになったのでしょう?

たぶん、あまり変わっていないでしょう。

素人考えですが、ネット選挙だとかをする前に、投票したら何か特典が得られる様にしたら、投票率は上がるのではないでしょうか?例えば、所得税5%カットなどでもいいと思います。

国民の義務だと言いますが、時代の流れは選挙離れの一方です。なんとかして下さい!政治家さん!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
ゴールドレイク1号池
4_2 5 6 7 バスは浮いており、かなり釣れてます。日中でトップまでは出なかったですが、見えるレンジまで食い上げてくるバスが多かったです。

ゴールドレイク2号池
2 3 中層以下のレンジでは、何を使っても釣れていました。中層以上は、アタリはありますが、食いが浅かったです。

ファミリーレイク
Photo 1

今日の水温
ゴールドレイク1号池 23℃
ゴールドレイク2号池 23.5℃

7月営業時間
平日
10:00~19:00
土曜・日曜・祝日
9:00~19:30
休業日
26日(金)

|

« 7月20日(土) 晴れ | トップページ | 7月24日(水) 雨のち曇り »

釣果情報」カテゴリの記事