« 7月10日(水) 晴れ | トップページ | 7月13日(土) 曇り時々雨 »

2013年7月11日 (木)

7月11日(木) 晴れ

暑い。

最高気温35℃以上の、猛暑日の年間日数が過去40~50年間で3倍になっているそうです。

地球温暖化現象が具体的に見える数値です。
小さい事ですが、家の中でエアコン付けて過ごすより、外で釣りをした方が若干温暖化対策になってるのかな?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
ゴールドレイク1号池
シェードにいるバスは、比較的楽に口を使ってくれます。シェード以外にいるバスは、スローに目の前を通すイメージか、リアクションで釣ってやらないと、なかなか動こうとしませんでした。

ゴールドレイク2号池
カレントと桟橋に着いているバスは巻きモノで良く釣れました。しかし、どこも、ボトムを意識して釣らないと口を使うバスは少なかったです。

今日の水温
ゴールドレイク1号池 23.5℃
ゴールドレイク2号池 23.5℃

7月営業時間
平日
10:00~19:00
土曜・日曜・祝日
9:00~19:30
休業日
12日(金) 26日(金)

|

« 7月10日(水) 晴れ | トップページ | 7月13日(土) 曇り時々雨 »

釣果情報」カテゴリの記事