« 7月11日(木) 晴れ | トップページ | 7月14日(日) 曇り時々晴れ »

2013年7月13日 (土)

7月13日(土) 曇り時々雨

この三連休は、なんだか天気が悪そうです。

今日もそうですが、降ったり止んだりの繰り返しが続きそうです。天気予報もコロコロ変わっており、梅雨の終わりで不安定になってるのでしょうか?

もし晴れていても、急に雨が降り出す事もあるので、出かける際は、雨具を忘れないようにしたいですね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
ゴールドレイク1号池
2 3 Photo シャローエリアにバスが多いです。夕マズメほどではないですが、日中でもトップに出てきました。

ゴールドレイク2号池
透明度がかなり上がりました。薄らボトムが見えるほどです。しかし、サイトできるほど足元にバスがいないので、いつものようにブラインドで釣った方が良かったです。

今日の水温
ゴールドレイク1号池 24℃
ゴールドレイク2号池 22℃

7月営業時間
平日
10:00~19:00
土曜・日曜・祝日
9:00~19:30
休業日
26日(金)

|

« 7月11日(木) 晴れ | トップページ | 7月14日(日) 曇り時々晴れ »

釣果情報」カテゴリの記事