« 5月6日(月) 曇り時々晴れ | トップページ | 5月9日(木) 晴れ »

2013年5月 8日 (水)

5月8日(水) 晴れ

連休も無事終わり、日常が戻ってきました。

五月病にかかっていませんか?
今年は、連休が離れていたので、間で仕事をしていた方々は、差ほど気だるさを感じない気がしますが、10日間ほど休んでいると、どうしても仕事に身が入らないものです。

そんな時は、息抜きの釣りですよ。ドリームレイクは現在平日7時まで営業中です。仕事終わりにぜひどうぞ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
ゴールドレイク1号池
夕マズメトップ出ています。アフター回復らしきバスがトップへの反応が良いです。プリスポーンバスは、ボトムを叩くとよく釣れていました。

ゴールドレイク2号池
桟橋下は相変わらず魚影が濃いです。中層をゆっくり巻けるクランクなどは特に反応が良かったです。

今日の水温
ゴールドレイク1号池 18℃
ゴールドレイク2号池 18℃

5月営業時間
平日
10:00~19:00
土曜・日曜・祝日
9:00~19:30
休業日
10日(金) 24日(金)

|

« 5月6日(月) 曇り時々晴れ | トップページ | 5月9日(木) 晴れ »

釣果情報」カテゴリの記事