« 5月11日(土) 雨 | トップページ | 5月15日(水) 晴れ »

2013年5月12日 (日)

5月12日(日) 晴れ

今日は小松でお旅祭りがありました。昨日は生憎の雨でしたが、今日はきっちり晴れていたので、沢山の人だったことでしょう。

お旅祭りは、明日まで開催しているみたいです。屋台は今日まででしょうか?
お祭りの空気って、特にいらない物でもついつい色々買っちゃいますよね。でも、それもお祭りの醍醐味だと思います。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
ゴールドレイク1号池
1 Photo シャローエリアに多くバスがおり、足元フォールパターンで釣れ続けていました。夕マズメはトップへの反応がより強くなってきており、トップ祭りも近そうです。

ゴールドレイク2号池
流れの絡むポイントにバスが多いです。やる気の無いバスもちらほらいましたが、口を使うバスの方が多かったです。

今日の水温
ゴールドレイク1号池 19℃
ゴールドレイク2号池 19℃

5月営業時間
平日
10:00~19:00
土曜・日曜・祝日
9:00~19:30
休業日
24日(金)

|

« 5月11日(土) 雨 | トップページ | 5月15日(水) 晴れ »

釣果情報」カテゴリの記事