« 3月3日(土) 晴れ | トップページ | 3月5日(月) 雨 »

2012年3月 4日 (日)

3月4日(日) 晴れのち雨

4時ごろから、雨がぱらつき出しました。しかし、それまでは風もあまり吹かず一日を通していい天気でした。

BBCの皆様、本日はありがとうございました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
ゴールドレイク
1 2 4 Photo 全ての悪い状況が重なった今日でしたが、思っていたより釣れていました。しかし、やはりサイト出来るポジションにいるバスはなかなか口を使わないので、ブラインドメインに釣っている方は、よく釣られていました。

シルバーレイク
プラグへの反応は薄いです。波動は弱めを意識して、細めのスプーンをスローに引いたり、スティック系にアタリが集中していました。

ファミリーレイク
Photo_2

今日の水温
ゴールドレイク 11.5℃
シルバーレイク 12℃

3月営業時間
平日
10:00~18:30
土曜・日曜・祝日
9:00~18:30
17日~31日
  ~19:00
休業日
9日(金) 23日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アラバマリグ禁止
ドリームレイクでのアラバマリグ使用が禁止になりました。

2012年 第一回バス釣り大会
今年も開催致します! ぜひご参加ください!

|

« 3月3日(土) 晴れ | トップページ | 3月5日(月) 雨 »

釣果情報」カテゴリの記事