« 2月11日(土) 曇り一時晴れ | トップページ | 講習会&大会お知らせ »

2012年2月12日 (日)

2月12日(日) 雪時々曇り

Img_0106 雪が降ったり止んだりの曇り空。

でも、最初からこの天気だと、覚悟して釣りができる分、昨日のような急激な天候の変化する日よりも、過ごしやすいのかもしれませんね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
ゴールドレイク
I_1 I_2 I_3 I_4 I_5 I_6 昨日に比べると、かなりサイトできるポジションにバスがいます。ベイト待ちのバスが多く、かなり上のレンジを通しても、下から食いあげてくる事が多かったです。

シルバーレイク
I 巨大イトウが小マスを追い掛け回しております。狙って釣ることも可能です。専用に狙うのであれば、ラインは10lb以上をオススメします。

今日の水温
ゴールドレイク 10.5℃
シルバーレイク 11.5℃

2月営業時間
平日
10:00~18:00
土曜・日曜・祝日
9:00~18:00
休業日
24日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アラバマリグ禁止
ドリームレイクでのアラバマリグ使用が禁止になりました。

|

« 2月11日(土) 曇り一時晴れ | トップページ | 講習会&大会お知らせ »

釣果情報」カテゴリの記事