« maicrobaitsについて | トップページ | 11月8日(火) 晴れ »

2011年11月 7日 (月)

11月7日(月) 雨のち曇り

カニ漁が解禁になり、気温も冬らしくなってきました。

今日は、かなり寒かったです。明日は晴れるようですが、放射冷却で朝はより寒くなるそう・・・今夜は、より暖かい格好で寝たほうがよさそうですね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
ゴールドレイク
足下をリアクションで釣っていくと、アタリが止まりません。昨日からの冷え込みで、バスの動きが少しニブくなっていましたが、まだまだ口は使ってくれます。

シルバーレイク
表層で数釣りサイズのニジマスが爆釣です。ボトムで釣ると、ブラウン・イワナ系がよく釣れ、釣り分けできるほどでした。

今日の水温
ゴールドレイク 16℃
シルバーレイク 16℃

11月営業時間
平日
10:00~18:00
土曜・日曜・祝日
9:00~18:00
休業日
11日(金) 25日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
続・錦鯉を釣って景品を貰おう!
大好評につき、さら~~~に延長決定!
11月30日まで

第5回 バス釣り大会 受付中!
今年最後のバス釣り大会です。ぜひご参加ください

|

« maicrobaitsについて | トップページ | 11月8日(火) 晴れ »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。