« ゴールドレイク放流 | トップページ | 3月7日(月) 曇り一時雨 »

2011年3月 6日 (日)

3月6日(日) 曇り

また明日から悪天候の日が続きそうです。

この寒波は、いつ終るのでしょうか(´・ω・`)ショボーン

気温の変動も激しいので、風邪をひかないよう、体には十分に、気をつけてください。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
ゴールドレイク
朝から、BBCさんの大会が行われており、少しプレッシャーがかかった状態だったので、浅い食いが多かったです。しかし、巻きモノでも釣れていたので、やる気のあるバスは、多くいる感じでした。

シルバーレイク
Photo 早速タイガー上がりました。写真では分かりづらいですが、やはりしっかり模様が違うので、一目でわかります。小さいマスはまだまだ釣れているので、来週も楽しめると思います。

今日の水温
ゴールドレイク 11.5℃
シルバーレイク 11.5℃

3月営業時間
平日
10:00~18:30
土曜・日曜・祝日
9:00~18:30
休業日
11日(金) 25日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
第1回バス釣り大会 受付中!

日時 3月27日(日) 6:00~9:15
参加費 2500円(女性・小学生500円引き)

参加予約は、店頭での受付のみです。
参加定員まで、あとわずかです。お待ちしております!

|

« ゴールドレイク放流 | トップページ | 3月7日(月) 曇り一時雨 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。