« 1月5日(水) 雨 | トップページ | 1月7日(金) 曇り時々雪 »

2011年1月 6日 (木)

1月6日(木) 雪

今年初の衝撃でした。

それは最近見かけなかったユメミが・・・

 

首輪をしていた事です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

知らぬ間に飼い猫になっていたんだね。 まぁ、野良より全然良いですね。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
ゴールドレイク
サイトできるバスは、リアクションでも反応が薄く、沖ストラクチャーに、ライトリグをタイトにフォールさせると、よく釣れました。

シルバーレイク
表層で数釣りできる状態でした。しかし、サイズが伸びず、中層やボトムを釣ると、サイズUPしました。

今日の水温
ゴールドレイク 9.5℃
シルバーレイク 12℃

1月営業時間
平日
10:00~18:00
土曜・日曜・祝日
9:00~18:00
休業日
14日(金) 25日(金)~28日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
重要
メンテナンスのお知らせ
2011年1月25~28日の4日間、メンテナンスのため、一時休業とさせて頂きます。誠に勝手ながら、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

|

« 1月5日(水) 雨 | トップページ | 1月7日(金) 曇り時々雪 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。