« 1月8日(土) 晴れのち曇り | トップページ | 1月10日(月) 雪時々晴れ »

2011年1月 9日 (日)

1月9日(日) 雨

明日は成人の日。

大人の階段の~ぼる~♪ 君はまだ~シンデレラ~さ♪

H2O「想い出がいっぱい」ですね。
成人の日は、この歌のイメージが強いです。あくまでも、イメージですがね(;´▽`A``

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
ゴールドレイク
昨日と同様に、スクールが見られます。水温は下がりましたが、魚の動きは活発です。

シルバーレイク
中層の反応はあまり良くないですが、表層とボトムはデッドスローで引くと、かなりのバイトがありました。スティック系で通すと、入れ食いだったようです。

今日の水温
ゴールドレイク 10℃
シルバーレイク 12℃

1月営業時間
平日
10:00~18:00
土曜・日曜・祝日
9:00~18:00
休業日
14日(金) 25日(金)~28日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
重要
メンテナンスのお知らせ
2011年1月25~28日の4日間、メンテナンスのため、一時休業とさせて頂きます。誠に勝手ながら、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

|

« 1月8日(土) 晴れのち曇り | トップページ | 1月10日(月) 雪時々晴れ »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。