« 1月9日(日) 雨 | トップページ | 1月11日(火) 晴れ »

2011年1月10日 (月)

1月10日(月) 雪時々晴れ

すごい雪でしたね。

気温が低いので、朝は、壊しても壊しても氷柱が伸びてきました。

Image341 しかし、風がほとんど無かったので、体感気温は、さほど寒く感じませんでした。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
ゴールドレイク
昨晩からの急激な冷え込みで、昨日までシャローエリアにいたバスも、ディープエリアの方へ落ちてしまいました。スクールもあまりせず、ボトムでじっとしている感じでした。3時ごろから、水温に慣れたバスから浮き出してきていました。

シルバーレイク
アタリはあるものの、なかなかノらない状態です。ボトム付近では比較的簡単に釣れましたが、その他のレンジは、かなり食いがシビアでした。

今日の水温
ゴールドレイク 9.5℃
シルバーレイク 11.5℃

1月営業時間
平日
10:00~18:00
土曜・日曜・祝日
9:00~18:00
休業日
14日(金) 25日(金)~28日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
重要
メンテナンスのお知らせ
2011年1月25~28日の4日間、メンテナンスのため、一時休業とさせて頂きます。誠に勝手ながら、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

|

« 1月9日(日) 雨 | トップページ | 1月11日(火) 晴れ »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。