« 1月6日(木) 雪 | トップページ | 1月8日(土) 晴れのち曇り »

2011年1月 7日 (金)

1月7日(金) 曇り時々雪

さてさて、もうすぐ成人式ですね。

今年も、沖縄の成人式は荒れてしまうのでしょうか?

でも、やりすぎなければ、多少荒れるのは仕方ないのかな? なんにせよ、迷惑にならなければOKですね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
ゴールドレイク
リアクションメインで釣れています。食わせでも釣れる様ですが、リアクションの方が、圧倒的に釣れていました。

シルバーレイク
ミノーやスプーンに反応が薄く、クランクをボトム引きすると釣れました。

今日の水温
ゴールドレイク 9.5℃
シルバーレイク 12.5℃

1月営業時間
平日
10:00~18:00
土曜・日曜・祝日
9:00~18:00
休業日
14日(金) 25日(金)~28日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
重要
メンテナンスのお知らせ
2011年1月25~28日の4日間、メンテナンスのため、一時休業とさせて頂きます。誠に勝手ながら、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

|

« 1月6日(木) 雪 | トップページ | 1月8日(土) 晴れのち曇り »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。