« 1月3日(月) 晴れ | トップページ | 1月5日(水) 雨 »

2011年1月 4日 (火)

1月4日(火) 雨時々曇り

昨日とは一変して、悪天候でした。

しかし、その分プレッシャーも薄れ、釣れない状況を打破することができました。

これが恵みの雨ってやつですね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
ゴールドレイク
リアクションメインに釣れていました。ライトリグを使う方が多いので、あえて別モノを使うと、バスも口を使ってくれた感じです。

シルバーレイク
雨が降っていましたが、表層のプレッシャーは薄れず、中層以下がメインになっていました。

今日の水温
ゴールドレイク 10.5℃
シルバーレイク 12.5℃

1月営業時間
平日
10:00~18:00
土曜・日曜・祝日
9:00~18:00
休業日
14日(金) 25日(金)~28日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
重要
メンテナンスのお知らせ
2011年1月25~28日の4日間、メンテナンスのため、一時休業とさせて頂きます。誠に勝手ながら、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

|

« 1月3日(月) 晴れ | トップページ | 1月5日(水) 雨 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

て事は〜 表層で釣ってたオイラってスゴイ??www

投稿: ザク | 2011年1月 4日 (火) 21時04分

> ザクさん

すごいです。
フライでも、ドライは辛かったようなので、前日からのプレッシャーを引きずっていた中での、表層は難しかったですからね。

投稿: 店長 | 2011年1月 5日 (水) 10時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 1月3日(月) 晴れ | トップページ | 1月5日(水) 雨 »