« ドリームレイク忘年会のお知らせ | トップページ | 12月7日(火) 大潮 »

2010年12月 6日 (月)

12月6日(月) 大潮(新月)

なんだか、来年の北陸フィッシングショーはエライ事になりそうです。

まだ詳細は出ていませんが、とにかくすごいらしいです。話を聞いただけで、結構ワクワクしていまいましたヽ(´▽`)/

まだまだ先のことですが、北陸フィッシングショー2011は要チャックですよ!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
ゴールドレイク
結構良い型が上がっています。釣れるポイントが限られているので、釣れないポイントでネバるより、移動して釣れる場所を探した方が効率よく釣ることができました。

シルバーレイク
良い感じに釣れてます。数を釣るのは楽でしたが、良計マスは、やる気を見せてくれませんでした。

今日の水温
ゴールドレイク 13℃
シルバーレイク 15.5℃

12月営業時間
平日
10:00~18:00
土曜・日曜・祝日
9:00~18:00
休業日
10日(金)
年末年始も休まず営業!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
忘年会のお知らせ
12月11日(土) ドリームレイクにて忘年会を行います。ちょっと変更になりました。
詳細は↓
http://dreamlake.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-ef06.html

重要
メンテナンスのお知らせ
2011年1月25~28日の4日間、メンテナンスのため、一次休業とさせて頂きます。誠に勝手ながら、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

|

« ドリームレイク忘年会のお知らせ | トップページ | 12月7日(火) 大潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリームレイク忘年会のお知らせ | トップページ | 12月7日(火) 大潮 »