« メバリ・・・アジング! | トップページ | 12月17日(金) 中潮 »

2010年12月16日 (木)

12月16日(木) 若潮

昨日、すごいニュースが飛び込んできました!

絶滅したはずの魚「クニマス」が発見されました!確か、このブログでも、クイズでクニマスについて少し触れていましたが、まさか生きていたとは・・・。

View0234064

しかも発見したのは、自分もリスペクトしている「さかなクン」

その道を極めた人は、やはり何かしら歴史を変える力があるんですね。淡水で発見されたのだから、いつかはメガロドンなども発見されてくれることを祈ります。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
ゴールドレイク
かなり水の透明度が増してきました。シャローエリアは、足元がしっかり見える程度になっております。時々、バスがスクールしている姿も見られました。

シルバーレイク
霰の降るたびに、一気に活性が上がり、池から飛び出すマスも、ちらほらいるほどでした。

今日の水温
ゴールドレイク 9.5℃
シルバーレイク 12.5℃

12月営業時間
平日
10:00~18:00
土曜・日曜・祝日
9:00~18:00

年末年始も休まず営業!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
重要
メンテナンスのお知らせ
2011年1月25~28日の4日間、メンテナンスのため、一次休業とさせて頂きます。誠に勝手ながら、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

|

« メバリ・・・アジング! | トップページ | 12月17日(金) 中潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

そうなるとやはり深海なども魅力的ですね(・∀・)人が行けない場所にはきっと何千年も前からの生物達もまだいるような気がします。これからの新発見も楽しみですね!!

投稿: アキラ | 2010年12月16日 (木) 21時20分

>アキラさん

深海には、まだ名も無い魚が沢山いるらしいですし、絶滅したとされている魚が、深海で生き残っていてもおかしくないですね。

実際、シーラカンスも、太古の昔は川などにいた魚らしいですし、なくはない話です。

投稿: 店長 | 2010年12月17日 (金) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メバリ・・・アジング! | トップページ | 12月17日(金) 中潮 »