« 12月11日(土) 中潮 | トップページ | 12月13日(月) 小潮(上弦) »

2010年12月12日 (日)

12月12日(日) 小潮

忘年会お疲れ様でした。

「お疲れ様でした」はおかしいですね。 なので、ありがとうございました。

 

話は変わりますが、今日の天気はなんなんでしょう? 雨が降って、晴れて、曇って、また雨が降っての繰り返しです。

こんな日は・・・釣れますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
ゴールドレイク
手取川側からディープエリアにかけて釣れています。今は、とちかく魚が水温の安定しているポイントについている感じです。

シルバーレイク
今日は、風もほとんど無かったので、非常に釣りのしやすい日でした。しかし、逆に風がないので、水面もあまり動かないため、流れの中にいるマスが多かったです。

今日の水温
ゴールドレイク 12℃
シルバーレイク 14℃

12月営業時間
平日
10:00~18:00
土曜・日曜・祝日
9:00~18:00

年末年始も休まず営業!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
重要
メンテナンスのお知らせ
2011年1月25~28日の4日間、メンテナンスのため、一次休業とさせて頂きます。誠に勝手ながら、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

|

« 12月11日(土) 中潮 | トップページ | 12月13日(月) 小潮(上弦) »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月11日(土) 中潮 | トップページ | 12月13日(月) 小潮(上弦) »