« 12月6日(月) 大潮(新月) | トップページ | クイズ22 »

2010年12月 7日 (火)

12月7日(火) 大潮

ぼちぼち各釣具店さんでカレンダーが配られる季節になりました。

2011年版は魚拓カレンダーを頂こうかしら。やっぱりアート魚拓がいいですよねぇ~。

今年は、ヒットシーン?的なものでしたが、それはそれで、なんだかその一枚に物語があるようで好きでした。しかし、アート魚拓も見ているだけで、何故かワクワクしてきます。

まぁ何にせよ、綺麗に破れるカレンダーがいいですね。

 

それにしても今日は寒かった( ̄ロ ̄lll)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
ゴールドレイク
急激に冷え込んだおかげで、バスはディープエリアにぎゅうぎゅう詰めになっている感じがします。明日からは、また少し気温も回復するようなので、バスも散ってくれるかもしれません。

シルバーレイク
サイズは小さいですが、よく釣れてます。こちらはまだまだ元気ですが、はやり大きめのマスは、ボトムでノロノロしています。

今日の水温
ゴールドレイク 12℃
シルバーレイク 13.5℃

12月営業時間
平日
10:00~18:00
土曜・日曜・祝日
9:00~18:00
休業日
10日(金)
年末年始も休まず営業!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
忘年会のお知らせ
12月11日(土) ドリームレイクにて忘年会を行います。ちょっと変更になりました。
詳細は↓
http://dreamlake.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-ef06.html

重要
メンテナンスのお知らせ
2011年1月25~28日の4日間、メンテナンスのため、一次休業とさせて頂きます。誠に勝手ながら、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

|

« 12月6日(月) 大潮(新月) | トップページ | クイズ22 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月6日(月) 大潮(新月) | トップページ | クイズ22 »