« ゴールドレイク復活 | トップページ | 11月24日(水) 中潮 »

2010年11月23日 (火)

11月23日(火) 中潮

いやぁ~ 寒いですねぇ~。

今日は、風がかなり冷たく感じる一日でした。
Image261

空も寒いです。コタツが欲しいです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
ゴールドレイク
巻きで釣れてます。追いかけてくる魚も多いので、かなり動けているようです。さすがにトップにjは出ないものの、がんばれば、サーフェイスにも出そうなくらいでした。

シルバーレイク
風向きが、いつもと逆だったので、少し投げにくい状態ではありましたが、魚には影響なく、しっかり巻けば、釣れてくれました。

今日の水温
ゴールドレイク 13℃
ゴールドレイク 14.5℃

11月営業時間
平日
10:00~18:00
土曜・日曜・祝日
9:00~18:00
休業日
26日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
重要
メンテナンスのお知らせ
2011年1月25~28日の4日間、メンテナンスのため、一次休業とさせて頂きます。誠に勝手ながら、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

|

« ゴールドレイク復活 | トップページ | 11月24日(水) 中潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールドレイク復活 | トップページ | 11月24日(水) 中潮 »