« 風邪 流行ってますね | トップページ | 11月18日(木) 中潮 »

2010年11月17日 (水)

11月17日(水) 中潮

ぼちぼちマスのお腹もふっくらしてきて、良質なタマゴが取れそうです。

未だに味付けがうまくいきませんが、今年こそは練りに練って、うまい味付けにしてやります。

そもそも、イクラのタレだけって、どこかに売ってないものなんでしょうか?そうすれば、万事解決なのですがね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
ゴールドレイク
横の動きより、縦の動きに反応します。フォールも、フリーフォールで、極力テンションをはらずに落とすと、ただ銜えてその場を動かないイメージでした。小さいシルエットの巻きモノには良く反応してくれました。

シルバーレイク
スローぎみが良い感じです。風もあまりなかったので、1g以下のスプーンをボトム引きすると、入れ掛かり状態でした。

今日の水温
ゴールドレイク 13℃
シルバーレイク 15℃

11月営業時間
平日
10:00~18:00
土曜・日曜・祝日
9:00~18:00
休業日
12日(金) 26日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
重要
メンテナンスのお知らせ
2011年1月25~28日の4日間、メンテナンスのため、一次休業とさせて頂きます。誠に勝手ながら、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

|

« 風邪 流行ってますね | トップページ | 11月18日(木) 中潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

イクラ美味しそうですね〜restaurant 
味付けなんかは魚屋さんに聞いてみてはどう?

投稿: さーやん | 2010年11月17日 (水) 21時15分

>さーやんさん

魚屋さんですか? なるほど。それなら教えてくれそうですね。ありがとうございますm(_ _)m

投稿: 店長 | 2010年11月18日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪 流行ってますね | トップページ | 11月18日(木) 中潮 »