« 11月27日(土) 小潮 | トップページ | 履き替えしました »

2010年11月28日 (日)

11月28日(日) 小潮

色々あって、ついつい忘れていましたが、このブログも、12月をもって早2年が経過するわけですね。

早いものですねぇ~。

そしてあと一ヶ月で2011年なわけですね。

本当に早いですねぇ~。

今年は、猛暑の影響で、地下水も例年より高かったのですが、最近の寒さで、地熱も冷めてしまったようで、例年並みの水温が出るようになってきたわけですね。

寒い早いです。

海外ドラマの【LOST】もファイナルシーズンを迎えて、レンタルでは来年初めごろに終ってしまうわけですね。

早まった終わり方でなければいいですねぇ~。

インフルエンザも流行っているみたいなわけですね。

怖い怖い。

 

とまぁ、今年は、色々と早いらしいので、雪に備えて、タイヤの交換も早めにした方がよさそうですね。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
ゴールドレイク
2 今日もディープエリアに固まっている感じです。しかし、昨日よりは動けている気がしました。

シルバーレイク
Photo タマゴ持ちトラウトがたくさん上がっていました。産卵できずにイライラしているはずです。お持ち帰りには丁度良いかもしれませんね。

今日の水温
ゴールドレイク 12℃
シルバーレイク 14℃

11月営業時間
平日
10:00~18:00
土曜・日曜・祝日
9:00~18:00

12月営業時間
平日
10:00~18:00
土曜・日曜・祝日
9:00~18:00
休業日
10日(金)
年末年始も休まず営業!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
忘年会のお知らせ
12月11日(土) ドリームレイクにて忘年会を行います。
詳細は↓
http://dreamlake.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-ef06.html

重要
メンテナンスのお知らせ
2011年1月25~28日の4日間、メンテナンスのため、一次休業とさせて頂きます。誠に勝手ながら、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

|

« 11月27日(土) 小潮 | トップページ | 履き替えしました »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月27日(土) 小潮 | トップページ | 履き替えしました »