« 11月20日の忘れ物 | トップページ | ドリームレイク忘年会のお知らせ »

2010年11月21日 (日)

11月21日(日) 大潮

今日もかなりいい天気になりました。

水温、気温共にそこそこ上昇しました。しかし、明日からまた天気は下り坂。今日までのプレッシャーをリセットしてくれると良いのですが( ̄Д ̄;;

なかなかうまいこといかない今シーズンですが、勉強にはなっております。

日々、試験と勉強ですなぁ~。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
ゴールドレイク
Img_1875 一言で表すなら、「激シブ」です。リアクションとイモ系食わせには反応するものの、それ以外は、かなり厳しい状況でした。久々にベイトを撒きましたが、その時だけ、活性が上がり、バスが浮いた感じがしましたが、それ以外は、ボトムにベッタリなイメージでした。

シルバーレイク
Img_1873 午前中は、いつも通りに釣れていましたが、午後から、プレッシャーが高かったせいか、プラグへの反応が極端に落ちており、スプーンなどでも、カラーローテーションしながら釣らないと、釣れ続く事がありませんでした。

今日の水温
ゴールドレイク 14.5℃
シルバーレイク 16.5℃

11月営業時間
平日
10:00~18:00
土曜・日曜・祝日
9:00~18:00
休業日
26日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
重要
メンテナンスのお知らせ
2011年1月25~28日の4日間、メンテナンスのため、一次休業とさせて頂きます。誠に勝手ながら、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

|

« 11月20日の忘れ物 | トップページ | ドリームレイク忘年会のお知らせ »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月20日の忘れ物 | トップページ | ドリームレイク忘年会のお知らせ »