« 11月6日(土) 大潮(新月) | トップページ | 11月7日の忘れ物 »

2010年11月 7日 (日)

11月7日(日) 大潮

良い感じに晴れていた今日の石川県。
Img_1813 しかし、明日から木曜までは、生憎の雨模様だそうです。 バスはトップに出そうですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

気温も一気に下がるので、風邪を引かないように、気をつけてください。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ゴールドレイク
昨日よりは釣れる様になった感じです。しかし、釣り方はあまり変わっていません。

シルバーレイク
数釣りサイズは、よく釣れます。結構大きめのプラグでも、数釣りマスが釣れていました。

今日の水温
ゴールドレイク 16℃
シルバーレイク 16.5℃

11月営業時間
平日
10:00~18:00
土曜・日曜・祝日
9:00~18:00
休業日
12日(金) 26日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バス釣り大会 最終戦 受付中!
日時 11月14日(日) 6:00~9:15
参加費 2500円(女性・小学生500円引き)
一週間を切りました。参加を希望される方は、お早めにご連絡ください。

重要
メンテナンスのお知らせ
2011年1月25~28日の4日間、メンテナンスのため、一次休業とさせて頂きます。誠に勝手ながら、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

|

« 11月6日(土) 大潮(新月) | トップページ | 11月7日の忘れ物 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月6日(土) 大潮(新月) | トップページ | 11月7日の忘れ物 »