« 11月3日(水) 中潮 | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

2010年11月 4日 (木)

11月4日(木) 中潮

Image251 冬の匂いがします。

今年も早めにタイヤ交換した方が良いかもしれませんね。なんでも、タイヤの履き替え時期は、外気温が5℃以下になったらだそうですが、先日の雹?霰?が降った事も考えると、やっぱり早めが良いと思います。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
ゴールドレイク
開店一発目のトップには反応するものの、その後続かずです。杭付近では、シャロークランクに反応が良いですが、それ以外の場所は、巻きモノ不発です。テッパンは相変わらず釣れました。

シルバーレイク
今日も良い感じに釣れてます。サイズより数釣りな感じです。シルエットの小さいスプーンが良かったです。

今日の水温
ゴールドレイク 15℃
シルバーレイク 16℃

11月営業時間
平日
10:00~18:00
土曜・日曜・祝日
9:00~18:00
休業日
12日(金) 26日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バス釣り大会 最終戦 受付中!
日時 11月14日(日) 6:00~9:15
参加費 2500円(女性・小学生500円引き)
たくさんのご参加、お待ちしております。

|

« 11月3日(水) 中潮 | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月3日(水) 中潮 | トップページ | 臨時休業のお知らせ »