« シルバーレイク放流 | トップページ | 10月3日(日) 若潮 »

2010年10月 2日 (土)

10月2日(土) 長潮

明日は、航空祭があるらしいです。

その準備?なのか、ドリームレイク上空も、何機か飛んでいたそうですが、自分は見られませんでした(゚ー゚;

Image231 そしてカマキリ。

最近やたらと出没します。
そうそう、カマキリと言えば、何故か思い出す「カマキラス」 ゴジラシリーズの脇役怪獣の中でも、無駄に印象強く残っております。

まぁ、一番熱い脇役怪獣は、「ラドン」ですがねψ(`∇´)ψ 対メカゴジラの時は、大活躍でした!

つまりは、空を飛ぶものは、熱い!ということですね。 以上

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
ゴールドレイク
4 快調に釣れております。イモやバックスライド系は、入れ食い状態でした。

シルバーレイク
Photo 放流マスが釣れてます。日中、少しシブい時間がありましたが、夕マズメに入ると、活性が一気に上がる感じがしました。

今日の水温
ゴールドレイク 22.5℃
シルバーレイク 18.5℃

10月営業時間
平日
10:00~18:30
土曜・日曜・祝日
9:00~19:00
休業日
8日(金) 22日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
第3回釣り人の集い開催決定!
日時 10月16日(土) 19:00~24:00
その他詳細はこちらのURLで確認ください。
http://dreamlake.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-ec62.html

|

« シルバーレイク放流 | トップページ | 10月3日(日) 若潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーレイク放流 | トップページ | 10月3日(日) 若潮 »