« 送信開始 | トップページ | 10月15日(金) 小潮(上弦) »

2010年10月14日 (木)

10月14日(木) 小潮

チリの落盤事故。33人無事救助されましたね。
20101014k0000e030046000p_size5 朝、ライブ映像見てましたが、上がってくるまで意外に早かったですね。各国も注目していた今回の事件。
様々な国から、支援があり、これだけスピーディーに事が運んだのだと思います。これぞ助け合い!

しかし、その傍らでは、まだ戦争が続いているわけです。人を助ける地域があれば、人を殺す地域もある。
なんだか寂しいですね。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
ゴールドレイク
メタル系に反応が良いです。しかし、食わせでも反応しているので、まだまだ攻めていけそうです。

シルバーレイク
小さいマスは上の層に、大きいマスは下の層に分かれています。大体釣り分けられる状態でした。

今日の水温
ゴールドレイク 22℃
シルバーレイク 18.5℃

10月営業時間
平日
10:00~18:30
土曜・日曜・祝日
9:00~19:00
休業日
8日(金) 22日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
第3回釣り人の集い開催決定!
日時 10月16日(土) 19:00~24:00
その他詳細はこちらのURLで確認ください。
http://dreamlake.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-ec62.html

|

« 送信開始 | トップページ | 10月15日(金) 小潮(上弦) »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送信開始 | トップページ | 10月15日(金) 小潮(上弦) »