« 10月4日(月) 中潮 | トップページ | 10月6日(水) 大潮 »

2010年10月 5日 (火)

10月5日(火) 中潮

「余計なお世話!」と、何度も言われるかもしれませんが、雨具を買ったほうがいいですよ(p_q*)

特に、今時期は、気温も下がってきているので、風邪もひきやすいです。着替えがあっても、濡れながら釣りをしていると、すぐに体温が奪われます。集中力もなくなり、釣りにも悪影響です。

風邪をひいている時の仕事は、苦痛でなりません。そんな経験ありませんか?

ですが、2000円ほど出せば、それなりの雨具は買えると思います。

某カメラメーカーのCMで、渡辺謙さんが「趣味なら、本気で。」と言っておられます。まさしくその通りです。
ロッドやリールはもちろんですが、雨具やライフジャケットなど、普段は使わないかもしれませんが、必ず必要となる時があるはずです。その時のために、備えてみてはいかがですか?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
ゴールドレイク
水温あまり上がらず、活性もいまいちな感じでしたが、良計が上がっていたようです。

シルバーレイク
鋭い追いが見られないので、銜えて走ることはなかなかないですが、バイト数は多かったです。

今日の水温
ゴールドレイク 20℃
シルバーレイク 17℃

10月営業時間
平日
10:00~18:30
土曜・日曜・祝日
9:00~19:00
休業日
8日(金) 22日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
第3回釣り人の集い開催決定!
日時 10月16日(土) 19:00~24:00
その他詳細はこちらのURLで確認ください。
http://dreamlake.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-ec62.html

|

« 10月4日(月) 中潮 | トップページ | 10月6日(水) 大潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月4日(月) 中潮 | トップページ | 10月6日(水) 大潮 »