« 9月1日(水) 小潮 | トップページ | 9月3日(金) 長潮 »

2010年9月 2日 (木)

9月2日(木) 小潮(下弦)

昨日の「笑ってこらえて!」見ましたか?

我々、ルアーマンなら誰もが一度は見たことある ・・・いや・・・ない方もいらっしゃるかも・・・。

まぁ、そんな心配は置いておいて、何があったかと言うと、

笑ってこらえて!の1コーナー「そんじょそこらの人は買わない雑誌の旅」に、「ルアーマガジン」が登場!

Image216 Image217 ルアーマガジンの文字が消えかかっていますが、気にしないでください(A;´・ω・)アセアセ

20分もゴールデンタイムにバスの話題だ出るとは・・・感動の雨嵐です。
昨今の日本は、「バスは害魚」とバスを毛嫌いして、ニュースで取り上げられるのは「在来魚減少ブラックバスの影響か?」や「アヒルの子が消える?ブラックバスが襲ったのか?」などと、まるで淡水の悪魔のような報道が続いていた中で、このスポーツフィッシングであり、経済魚であるバスにしっかりスポットを当てているルアーマガジンを特集してくれたので、世間のイメージも少しは変わってくれたのではないでしょうか。

ルアーマガジンに当ててくれて、所さんありがとう!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ゴールドレイク
リアクションより、スローな食わせが良い日でした。夕マズメはトップもそこそこ出ました。

シルバーレイク
全体的に浮いている感じです。虫が多いので、表層を意識しているようです。

今日の水温
ゴールドレイク 27℃
シルバーレイク 20℃

9月営業時間
平日
10:00~19:00
土曜・日曜・祝日
9:00~19:00
休業日
10日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バス釣り大会 予約受付を開始しました。
日時 9月26日(日) 6:00~9:15
参加費 2500円(女性・小学生500円引き)

お気軽にご参加ください。

|

« 9月1日(水) 小潮 | トップページ | 9月3日(金) 長潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

その笑ってコラえて、見逃しましたsad
何度、インターネットで探しても見つかりませんsad
録画してたら、見せてください。
お願いしますcoldsweats01

投稿: バサーM | 2010年9月 9日 (木) 16時22分

>バサーMさん

申し訳ございませんm(_ _)m
自分も録画はしてなかったんですよ。知り合いの方が録画されてたと思いますので、一度聞いてみますね。

投稿: 店長 | 2010年9月 9日 (木) 22時26分

わざわざありがとうございますhappy01

よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: バサーM | 2010年9月10日 (金) 19時41分

>バサーMさん

見つかりました。
フェローズの岩田店長が貸してくださるそうです。
近日中に、持ってきて頂けるので、来週末あたりには手元にあると思います。ご来店お待ちしております。

投稿: 店長 | 2010年9月11日 (土) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月1日(水) 小潮 | トップページ | 9月3日(金) 長潮 »