« 9月6日(月) 中潮 | トップページ | バス釣り大会 まだまだ参加者募集中! »

2010年9月 7日 (火)

9月7日(火) 大潮

雨のおかげで、ようやく秋らしくなりました。

気温も久々の20℃代です。活性が上がった魚たちは、いつもに増して釣れていました。

あと、温かいからと言って、雨具を着ずに釣りをすると、風邪引きますよ(;д;)油断大敵です。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
ゴールドレイク
午前中の雨振り出しで、トップパーティーが起こりました。しかし、午後からの強い雨と断続的な雨では、トップは出ませんでした。しかし、活性はあがっています。水の中はお祭り騒ぎです。

シルバーレイク
雨の中、一気に活性が上がり、かなりよく釣れていました。今日は羽虫が少なかったですが、表層も調子良かったです。

今日の水温
ゴールドレイク 25℃
シルバーレイク 18.5℃

9月営業時間
平日
10:00~19:00
土曜・日曜・祝日
9:00~19:00
休業日
10日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
バス釣り大会 予約受付を開始しました。
日時 9月26日(日) 6:00~9:15
参加費 2500円(女性・小学生500円引き)

優勝賞品は「Wii」ですよ~♪
お気軽にご参加ください。

|

« 9月6日(月) 中潮 | トップページ | バス釣り大会 まだまだ参加者募集中! »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月6日(月) 中潮 | トップページ | バス釣り大会 まだまだ参加者募集中! »