« 大会結果発表 | トップページ | 福井エギング »

2010年9月26日 (日)

9月26日(日) 中潮

完・全・燃・焼!

はい。自分がです。
今日の大会は、本当に良かった(≧∇≦) 全てにおいて良かった!(順位ミスを除いて)

40UPが大会中6本も上がるなんて、嬉しさ極まりないです!
最近の大会ではおなじみの、メガホンマイク故障も微笑ましい出来事くらいに思えます。

さて、次の大会は今年最後になります。
11月14日(日) です。次回も、今回と同じルールで行おうと思っております。また、受付開始しましたら、ぜひとも宜しくお願い致します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
ゴールドレイク
大会後ですが、イモで入れ食い状態になっておりました。リアクションも良いですが、フォールの食わせが一番な感じでした。

シルバーレイク
水温変わらず、とても良い環境ですが、この好条件のわりには、いまいちな食い方です。小まめにカラーチェンジする必要があります。

今日の水温
ゴールドレイク 20.5℃
シルバーレイク 17.5℃

9月営業時間
平日
10:00~19:00
土曜・日曜・祝日
9:00~19:00

10月営業時間
平日
10:00~18:30
土曜・日曜・祝日
9:00~19:00
休業日
8日(金) 22日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
第3回釣り人の集い開催決定!
日時 10月16日(土) 19:00~24:00
その他詳細はこちらのURLで確認ください。
http://dreamlake.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-ec62.html

|

« 大会結果発表 | トップページ | 福井エギング »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会結果発表 | トップページ | 福井エギング »