« 8月1日(日) 中潮 | トップページ | クイズ17 »

2010年8月 2日 (月)

8月2日(月) 小潮

暑さで寝苦しい夜が続いてます。

昨年は、もっと過しやすかった気がしますが、きっと気のせいなのでしょうね。

話は大きく変わり、今年こそ、昨年行けなかったアカメ釣りに行きたいと思ってます!しか~し、高知は遠い・・・同行者いないかなぁ~(;´▽`A``なんて思っちゃったりしてます。

まぁパッと行って釣れるとは思いませんが、挑戦することに意味があると思います。興味のある方連絡ください。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ゴールドレイク
日中でもよく釣れてます。全体的に釣れるので、しぼりにくいのも事実です。

シルバーレイク
流れの中で釣れてます。動きがニブっているので、スローに巻いてやると良いです。

今日の水温
ゴールドレイク 26.5℃
シルバーレイク 20℃

8月営業時間
平日
10:00~19:30
土曜・日曜・祝日
9:00~20:00
休業日
6日(金) 27日(金)

|

« 8月1日(日) 中潮 | トップページ | クイズ17 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月1日(日) 中潮 | トップページ | クイズ17 »