« 錦鯉入荷しました! | トップページ | まだまだ参加者募集中 »

2010年7月18日 (日)

7月18日(日) 小潮(上弦)

リメイク?いいえ。加工した3Dです。
14_n0025613 あのバトルロワイヤルが3Dになって帰ってくる!
3Dか・・・最近ブームですねぇ(゚ー゚;

バトルロワイヤルを3Dにする必要はあるのでしょうか?個人的には、続編かリメイク版を期待していたんですが(A;´・ω・)アセアセ
とりあえず、今をときめく俳優女優さんの初々しい姿が見られる作品ですね。11月ごろ劇場公開らしいです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
ゴールドレイク
4 昨日とは打って変わり、良い感じで釣れ続けています。ワームよりプラグの方が釣れるという話もチラホラありました。

シルバーレイク
水温は高いですが、バイトがすごい数あります。一種の入れ食い状態です。カラーチェンジなしでも、かなりの時間釣れ続きました。

今日の水温
ゴールドレイク 27.5℃
シルバーレイク 18.5℃

7月営業時間
平日
10:00~19:30
土曜・日曜・祝日
9:00~20:00
休業日
23日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ハードプラグのみバス釣り大会
7月25日(日)  参加費2500円(女性・小学生500円引き)
詳細
http://dreamlake.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-a237.html

|

« 錦鯉入荷しました! | トップページ | まだまだ参加者募集中 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錦鯉入荷しました! | トップページ | まだまだ参加者募集中 »