« 第2回釣り人の集い 再開のお知らせ | トップページ | ひょっこり能登島 ~竿は折れたが心は折れない~ »

2010年6月27日 (日)

6月27日(日) 大潮

Image172 ピンボケしてますが、ホタルです。光っているのを撮影したかったのですが、カメラの性能負けで、光を撮ることができませんでした(;;;´Д`)

ホタルの光って、なんか涼しいイメージがありますが、この熱帯夜だと、それもあまり感じませんねι(´Д`υ)アセアセ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
ゴールドレイク
3 ダダ釣れしてます。何も考えず釣れます。楽しく釣りたいのであれば、100mm.以上のシャッドまたは、トップがオススメです。

シルバーレイク
クランクでよく釣れてます。マーガレットのほっとけメソットは、一日中釣れる続けている感じでした。

今日の水温
ゴールドレイク 23.5℃
シルバーレイク 17.5℃

6月営業時間
平日
10:00~19:30
土曜・日曜・祝日
9:00~20:00

7月営業時間
平日
10:00~19:30
土曜・日曜・祝日
9:00~20:00
休業日
9日(金) 23日(金)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ハードプラグのみバス釣り大会
7月25日(日)  参加費2500円(女性・小学生500円引き)
詳細
http://dreamlake.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-a237.html
残り10名になりました。

|

« 第2回釣り人の集い 再開のお知らせ | トップページ | ひょっこり能登島 ~竿は折れたが心は折れない~ »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回釣り人の集い 再開のお知らせ | トップページ | ひょっこり能登島 ~竿は折れたが心は折れない~ »