« 4月6日(火) 小潮(下弦) | トップページ | チョウザメ放流! »

2010年4月 7日 (水)

4月7日(水) 小潮

通り道の公園?神社?っぽい所のサクラが満開になりつつあります。

今年はだいぶ遅いですが、きっちり咲いてくれそうですね。引越しすると、その道も通らなくなるので、今年があの場所の見納めになりそう・・・。でも引越し先は、目の前がサクラっぽいので、そちらを楽しみますよ~ヽ(´▽`)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
ゴールドレイク
今日は少し寒かったですが、トップゲームは成り立つ感じです。このまま6月中旬まで、夕マズメトップが楽しめると思います。

シルバーレイク
こちらも、夕マズメトップゲームが熱いです。結構大きい魚がアタックしてくるので、太目のラインをチョイスするといいかも知れません。

今日の水温
ゴールドレイク 13℃
シルバーレイク 12℃

4月の営業時間
平日
10:00~19:00

土曜・日曜・祝日
9:00~19:00

休業日
9日(金) 23日(金)

|

« 4月6日(火) 小潮(下弦) | トップページ | チョウザメ放流! »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月6日(火) 小潮(下弦) | トップページ | チョウザメ放流! »