« 3月7日(日) 小潮 | トップページ | 3月9日(火) 小潮 »

2010年3月 8日 (月)

3月8日(月) 小潮(下弦)

昨日、ヤマアラシさんにこんなお土産をいただきました。
Image101 舞鶴名物の肉じゃがをクッキーにしてしまった斬新な商品「肉じゃがクッキー」

いやぁ~ もう「すごい」の一言につきます。素晴しいです!何が素晴しいのかわからないくらい素晴しい!

気になる方は、通販もしているので、ぜひどうぞ。
http://www.miyakoya-maizuru.jp/maizuru/mi-001.html

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
ゴールドレイク
また少し冷えてしまいました。中層まで上がってくることが少なくなってしまいましたが、ボトムにはいるので、クランクなどを通してやれば食います。

シルバーレイク
表層に高反応です。虫が飛んでいるので、常に上を意識している様子でした。着水と同時にバイトもありました。

今日の水温
ゴールドレイク 8.5℃
シルバーレイク 11℃

3月の営業時間
平日
10:00~18:00

土曜・日曜・祝日
9:00~18:00

平日・土日祝日 20日から
19:00まで営業

休業日
12日(金) 26日(金)

|

« 3月7日(日) 小潮 | トップページ | 3月9日(火) 小潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

昨晩ついにウチの方でも開封し食べましたが、おかんからは微妙な反応でした( ̄▽ ̄;)
ボクはこの味結構好きなんですけどねえ( ̄▽ ̄;)

投稿: ヤマアラシ | 2010年3月 9日 (火) 15時11分

>ヤマアラシさん

味覚は人それぞれ違いますし、無問題です(* ̄ー ̄*)
ごちそうさまでしたm(_ _)m

投稿: 店長 | 2010年3月 9日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月7日(日) 小潮 | トップページ | 3月9日(火) 小潮 »